At the moment

幾ら歳月が過ぎても記憶は刻まれ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年立志

新年立志下!

刹那
GReeeeN

きっと僕らは輝きたくて
生きる意味探してた
負けないように
枯れないように
強く願い生きてく

例えば僕らが
涙を流すような日にも
いつもと同じように
陽は昇りそして沈んでいく

きっと世界中で自分一人
置き去りだと思った
だけど世界中は今日も回る
ほんとちっぽけだった

駆け抜けた日々 流した涙
生きる意味を探してた
きっと誰もがたりない
何かを願い今を生きてるんだ
運命だとか人生だとか
今日は最後の一秒に
笑ってたくて
ただそれだけで
全て答えは自分の中

痛みを知るその瞳に
映る世界悲しみ彩り
ただ流した涙 溢れ出した
何故か満ち足りないんだ今更
胸張れる自分に出会えた
嘘で固めた自分選んだ
正しさはいつも自分の中
喜び悲しみ繋がる明日

明日、、、

悲しいときは 枯れるまで泣き
嬉しいときは 腹かかえて笑い
切ないときは 風を感じて
高く飛べる日まで待てばいい

きっと僕らは輝きたくて
生きる意味探してた
負けないように
枯れないように
強く願い生きてく

いつか会えるその日まで
その自分にいつか
辿り着くその日まで
自分信じて


我基本上就是在消沉与立志中不断轮回~

【 2010/01/04 (Mon) 】 溺水的魚 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



